SSブログ

iPhone6 腕時計型端末 iWatch フレキシブルバッテリー [iPhone]

スポンサーリンク



いよいよ発表を控えたiPhone6。それと同じく登場が待たれるiWatch。
私も首をなが~くして発表を待ってます。
今まで色々な憶測などが流れてましたが、もうすぐその実態が分かります。ドキドキですね。

今まで出ている情報からは、

 ・今までのいわゆる腕時計型デバイスとは一線を画す
 ・つまり、今までの大きくて普通の時計型のものとは全く異なるすべてがフレキシブル。
  中の基盤も勿論フレキシブル、バッテリーも勿論フレキシブルバッテリー。
 ・すべてが薄い!
 ・価格設定は400ドル程度 (4万円前後か)
 ・差別化を図った複数モデルが用意される

今までには考えられなかったウェアラブル端末。それがアップルの出すiWatchなんですね。
(ウェアラブル端末とは、身につけて持ち歩くことができる情報端末の総称です)

今までのアップルがそうであったように、新たなデバイスをこの世に送り出す時は、決まって革新的なものでした。古くはiPod、続くシリーズ, そしてiPhone, iPadへ。昔々にはNewtonなどというものもありましたが、それはさておき今回のiWatch.

アップルとしてはありきたりのものを出すはずもなく、発表するからには世間がアッと驚く、今までには無い画期的なものを送り出すことでしょう。

この登場によって映画に描かれる世界がいきなり現実になるかも知れません。


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タグ:iWatch
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。