SSブログ

iPhone6 腕時計型端末 iWatch 名前は何? [iPhone]

スポンサーリンク



いよいよ発表を控えたiPhone6。アップルユーザーのみならず、またスマホユーザーは勿論、その注目度は計り知れません。

そんな中でも去年から色々と噂がされている腕時計型端末 iWatch。
今回の新製品発表では、いよいよ正式発表か?といやでも期待が膨らみます。

iWatchはまだ関係者の間のみの呼ばれ方のようですが、予想通りのiWatchなのか、はたまた一ひねり入れてくるのかも注目されるところ。

機能的には、iPhoneとの連携が当然一番の目玉ですね。
iPhoneがカバンとかに入っていて電話やメールの着信が分からなくても、iWatchにそれが表示される、といった機能連携は勿論、手にはめる、というその使い方の特性から、血圧、心拍数、カロリー消費量などを計測してヘルスケアに役立てるといったことも考えられ、色々な年代、特に高齢化社会にはなくてはならないものになるのかも。

いくつものプロトタイプが作られたとのうわさも流れ、過去には男性用、女性用とサイズが異なる、といった話もありました。

さてさて、いよいよ発表のiPhone。iWatchの登場なるか?


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タグ:iPhone iWatch
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。