SSブログ

錦織圭 松岡修造 コメント 号泣 [テニス]

スポンサーリンク



テニスの全米オープン、男子シングルスで錦織圭選手が決勝進出したのは、もう日本にいる誰もが知っていることでしょう。いや日本だけでなく、世界中の日本人が知っているかもしれません。

その日本人の中でも特にこの方、そう、テニス会の熱き男「松岡修造」。

あまりにも熱い男なので、松岡さんが海外などに行くと行った先は晴れ、逆に日本は天気が悪くなる。帰国すると誰もが暑くなったな、あ、松岡修造さんが帰国したんだ、と分かる、と言われるほどに熱い男。面白すぎます。

その松岡修造さん、今回の錦織選手の快挙についてはテレビで見ていたそうです。
もう感極まって涙が出たと。

炎の体育会TVの出演した時の熱さ、凄さ、思い入れの強さから想像するに、もう涙ボロボロで試合を見ていたんでしょう。価値が決まった瞬間はきっと号泣です。
「とんでもないことをしたと思う」というコメントもテニスプレーヤーとしての経験、熱き魂を持つ男として、表面だけではなくて、心底そのように思っているでしょうね。

日本の多くの人が同じように感じているからこそ、錦織選手が決勝進出を果たすと、松岡修造さんのHPへのアクセスが集中してパンク状態になってしまったというニュースも流れてます。もう日本を代表する人気者です。

松岡さんは、この錦織選手が小学生の時指導したことがあり、気持ちの強さや夢に向かう力を強く感じたそうです。一流は一流を知る、という感覚なのでしょうか。決勝に向けて更に期待を膨らませる熱き男、松岡修造さん。

行け行け、錦織選手。優勝して松岡修造をもっと泣かそう!


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。