SSブログ

EVANGELION:3.0+1.0?意味は何? [アニメ]

スポンサーリンク



金曜ロードショーで放送された新世紀エヴァンゲリオン。

前から何か発表があるんじゃないかってあれやこれやと噂がありましたが、結局発表があったのは良く割らない謎の「EVANGELION:3.0+1.0」。

「3.0+1.0」って何?


どうしたって目を引くこの3+4。

こういったものは作り手側が強引に何か意味づけをするものだから(と思ったり)、あれこれ詮索してもあまり意味がないですよね。

と思いつつも、でもな~、小数点第一位まで示してるしな~、と気になったりならなかったり。

早速グーグル先生に聞いてみようと、ネットで検索すると明確な答えがそこにあった!

3_1.jpg


0.21秒で答える早業。いや、あんたは偉い。

実はこれが目的だったのか...グーグルなんかに算数で負けるなと。

これやった人、きっと沢山いるんだろうな...(遠い目)



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。